定額制ネイルがおすすめ!

普段ネイルサロンに通われていらっしゃる方は、「定額制ネイル」という言葉を耳にされたことがあるかもしれませんが、今回は、簡単に定額制ネイルについてご紹介させていただきます。

定額制というと、携帯電話の通話料などをイメージされる方が多いかもしれませんが、ネイルサロンの場合は、オプションメニューを選ばなければ、決められた値段で施術が完了するものとなります。

このため、できるだけネイルにかけるお金を抑えたい、でもきれいになりたい!という学生さんや主婦の方に大変ご好評のコースです。

では、なぜ定額制なのか?といいますと、ネイルのメニューには、ご希望の種類のストーンやラメ、絵柄、スカルプチャー(人工爪)の種類など、組み合わせによって金額が変わる場合がございます。

こんな雰囲気にしよう!と思ってネイルサロンに行っても、実際はこっちの方が可愛いかも、と違う種類のものと悩んでしまうこともあります。

でも、定額制であれば、さらに追加でオプションのメニューを選ばない限り、当初の金額や予算からオーバーすることはないので、安心してご利用いただけるシステムです。

山梨市、甲州市近辺で定額制を導入しているネイルサロンをお探しならGRACE にお越しください!