Salon de Cherilyの業務にまつわる豆知識

山梨市、甲州市(塩山)エリアのネイルサロン「Salon de Cherily(サロンドシェリリー)」は、地域密着型のプライベートネイルサロンです。
地元の方々が気軽に通っていただけるネイルサロンを目指して、「定額制ネイル」を導入しております。

また、ネイル以外にも黄土よもぎ蒸しやまつげパーマ(アイリッドアップパーマ)など、さまざまなメニューで貴女のキレイを応援いたします。
初めての方、主婦や学生など、幅広い層の方が気軽に通っていただけるメニューと価格設定ですので、どうぞお気軽にご来店ください。

そんなSalon de Cherilyから業務にまつわる豆知識を披露します。

サブスクリプションとは

最近話題の「サブスクリプション」略して「サブスク」なんて呼ばれるサービスですが、簡単にいえば「定額制」のこと。

通信(携帯電話やネット)の業界ではあたり前のサービスで珍しいものではありませんでしたが、他の業界では別でした。

ラーメン店のサブスクでは、1ヶ月の定額で、ラーメンが毎日1杯食べられる仕組みで、トッピングなど追加する場合は、その分だけ追加料金を支払えばいいというものでした。

その後、カフェやバーなど飲食業界にサブスクのブームがおきました。

当店の「定額制ネイル」もサブスクリプションです。

 

お問い合わせご予約はこちら